ある日の出来事。

3きょうだい育児、ダイエット、買い物などの日常記録

ついにiPadデビュー!

朝から風邪気味で薬飲んで寝たりで体調的には優れなかったんですが…

表題の通り、ついにiPadデビューをしました!

iPadだったら旅行の時とか気軽に持っていけるし、ペンシルも使ってみたいし、楽しみです。

とりあえず今日は同期とアプリ入れるので精一杯ですがw

そしてやはりキーボードが欲しいですね…光るやつ。

 

このブログも毎日更新を目指してますが、記事作成がやりやすくなったかなと思いますo(^▽^)o

 

午後から調子良くなってきたので、子どもお昼寝タイムに旦那を残してしまむらに買い物に行ってきました。

狙うは500円のキッズ服のみ(笑

長男の春ズボンとNEW枕、お安くなってた次男のカバーオールを購入。そしたらレジで広げたときに全部星柄なことに気づいて笑った🤣