ある日の出来事。

3きょうだい育児、ダイエット、買い物などの日常記録

息子の歯医者🦷治療してきました

息子3歳にして乳歯の前歯4本に虫歯があるという悲しい事態なので治療中です…😭

もともと形成不全でエナメル質が薄く、虫歯になりやすいよ〜と言われてたので、毎食後歯みがきしてましたが無理でした😈

 

今回で2回目の治療でしたが、まあキュイーンと削る時に嫌がりましたね。あまりに口開けたがらないので途中から先の尖った器具でゴリゴリと削って貰いました。

お昼だったのでグズりもピーク💧だんだん何をされるか分かってくるからね〜、嫌がりだすんだよ〜とフォローして下さった歯医者さんホントお世話になりました…息子指噛みすぎ✊

あと2本残ってますからね、次回の治療は来月です🏥

(人気すぎて予約がだいたい1ヶ月先になる