ある日の出来事。

3きょうだい育児、ダイエット、買い物などの日常記録

はじめまして

日常の記録用にはじめました。

育児ネタ、ダイエット記録、お出かけや買い物、そして通院のことなど…(笑)

感じたことや思ったことを素直に書きとめていきたいと思います。

 

とりあえず眠い。

おとつい、最近調子が良いから睡眠導入剤兼で毎日寝る前に飲んでる抗不安薬をやめてみたら信じられないほど眠気が来なかったので「ああこれが噂の禁断症状…。」ってことで諦めて昼に一錠、夜にも一錠飲んだから+夜中授乳のせい🤱

夜10時〜朝4時くらいまではノンストップで寝れてるので良しとしましょう。

添い乳でぐっすり寝てくれる次男(3ヶ月)えらい。

予防接種2回目のターンもファイトだ💪

 

生理も終わってきて不快感薄れてきた。それにどうせ明日からまたピル飲むから明後日には止まるはず(薬の力すごい